コメント返信

  • 2012/09/30(日) 14:08:40

以前、消防訓練で火災が発生して、消火活動中にけがを負った
役をやらされまして、ビルの5階まで階段でダッシュさせられ、
体力のない僕は、先輩方に見事に追い抜かれヒイヒイでしたww
けが人の役だから、帰りは担架に乗れるんで楽かなあと思いきや、
客の見えないところでは降ろされて、結局走らされました。
やっぱ、消防署に通報するとか、火事でーすと声掛けるとかの
役がいいですわ。


ひでさん、こんちわ

消防訓練で一番ラクする方法は、その日休んじゃうことっすね。

ウチの会社にそーゆー人がいるそうですw


王さまお疲れ様です
10月がらのDL関係はアニメ関係は厳しくなりそうですね

ここ最近は音楽関係の方もかなり厳しくなって来ました
ニコ動やつべは自分みたいな底辺労働者の強い味方だったんですが・・・

税金も上がるし給料は下がるし仕事はどんどん厳しくなるしで
これからどうなっちゃうのかなー


まるさん、ちっす

MP3は特にひどいっすねー

昔は山ほどあったMP3サイトはほぼ全滅だし、ニコニコやようつべにも昔はアニメのシングルとか出ればすぐにフルバージョンがアップされたんで、MP3だけ抽出してエカーステで聞いたりしたんすけどねー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する