冷凍3種の勉強がすすまねぇ!!

  • 2010/07/12(月) 21:52:38

冷凍3種を取得し、ビルメン4点セットを制覇しようともくろむビルメン王ですが、これがまた難しい・・・


正直なめてましたよ、4点セット内じゃ一番ムズいでしょ? これ?

それでいて一番用途が無いって、どゆこと?


ビルメン王は現在この教科書で勉強しとるんですが



こいつを一通り眺めて、過去問やってみてもじぇんじぇんダメなんで、教科書が悪いと責任転嫁し、別のを買いました。


今回買ったのはコレ



こいつはよくコメントくれる通りすがりさんおすすめ・・・

ちゅうか、通りすがりさんが、中井本で落ちて、こっちの酒井本で受かったちゅう縁起のいい本ですww

まだ最初の20Pくらいまでしか読んでないですけど、初心者向けって意味では断然こっちの方がいい!!


やっぱ教科書がわるかったんや!!




これで冷凍3種は受かったも同然!!

あたいってば、最強!!