消防設備・・・ やってねぇ・・・

  • 2012/01/08(日) 18:18:08


本日いちおー冷凍3種の合格ハガキが家に届いておりました。


これでようやくビルメン王も4点セットの揃った中堅ビルメンとも言える存在になりましたな。


まぁこんなもん、ダメビルメンの竜二さんですら持ってるので自慢にもなりませんがw


さて、次に取る資格は消防設備の乙6と決めていて教科書も買っていたんですが、どーにもやる気がでません。


教科書だって半年前に買ったんですが、30Pくらいしか読んでないし飽きたし。

受験は結構色んな場所で色んな時期にやってるんですがね。

東京や名古屋ではしょっちゅうみたいです。


むー。 いっそ、名古屋風俗行くついでに受験するとか決めてモチベーションを高めるかなwww