おすすすめ(しない)漫画のコーナー 耕してフォーリンLOVE

  • 2010/04/04(日) 19:19:14





こいつは、2ちゃんの漫画スレでお勧めされていたんで、漫画喫茶にいって読んできたんですが、

あまりの面白くなさに、5巻くらいまとめて持ってきたにもかかわらず、1巻読んで返してきましたww


農業高校の4コマ漫画ってハナシでしたので、農業大学の漫画「もやしもん」みたいなもんかと思い、期待してたんですけど、

農業知識的なものはほぼ無しで、女子高生の日常4コマ漫画としても、全然萌えないしつまらなかったっすねー

まんがライフっつー、4コマ専門の漫画雑誌連載なんですけど、アレは新幹線で出張などの時に、急に1冊買っても内容がわかる漫画誌だから、つまらなくても済むんだと思います。

あえて単行本で読むようなものでも無し、漫画喫茶で読むにも時間の無駄ちゅう感じでしたね。



専門的内容を、門外漢が読んでもなんとなーくわかる。
そんな漫画がやっぱスゴイと思いますよね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する