連休はゲームざんまい

  • 2012/09/11(火) 21:37:46

遅れた夏休みをとったビルメン王ですが、結局のところウチでゲームしてのダメな生活をしておりましたよ。

ビルメン王は最近PCをちょっと良いものに変えたのですが、現在洋ゲーにドハマリしてます。


そのゲームちゅうのが、


スカイリム








fallout





になります。

現在はスカイリムをメインにやってますが、気に入ってるのはfalloutのほう。

核戦争後の荒廃したアメリカの生活観あふれる世界観にシビれます!

falloutは、3とニューベガスの2つがあるんですが、見渡すばかりの砂漠をぽてぽて歩くニューベガスのほうがビルメン王は好きですね。

いずれのゲームも非常に安くて長期間遊べるソフト。

ちょっとPC性能が高くないとダメですが、CPUi7のGTX560のPCで最高モード余裕です。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する