コメント返信

  • 2012/09/21(金) 07:37:05

僕はこないだ受けた、消防の乙6落ちました。工藤本では網羅してない問題が多々でますよ。特に実技ww一年受ければ受かるかなー位の気持ちでいきますわww

ひでさん、おはやう

自分もこの夏に受けよとおもったんですが、仕事のスケジュール関係で無理でした。

資格とれとれゆーても、ウチみたいな人がいなくてガチガチのスケジュールの2/3の確率で受験できんちゅーに!

まぁ受ける気もなかったんですけどねw


て事はキングのこと警備服に身を包んだポッチャリ伸助をイメージしてたんですが間違いですね(笑) 無資格未経験は中々厳しいようなのでポリテク申し込みました!ビル設備コースは離職票関係で間に合わないようなので電気設備・IT活用コースです、とりあえず2種電工ほしいっす!早くビルメンになってマッタリ現場に潜り込みたい!もう工数やノルマに追われる仕事は嫌です、仕事って人生の大半を捧げるわけですからね〜


すずおさん、屋上…

まぁただ人生お金も大事ですよ

お金も時間もないってのが最悪ですが・・・(最近そんな会社ばかりみたいですけどねー)


おっ!自分の車は最高だと思っちゃいますよね!あたくしもミニの序盤は最高でしたが故障でまくった時には恐怖でしたが(笑) その分MOVEはいい仕事してくれますでか丸目ライトはカッケーです ソリオなら普通に20年20万キロは乗れるから羨ましいですねえ あたくしは11年落ちなんですが金のファンカーゴが45000キロナビ付き状態優良にトヨタ長期保証付けれるというのにときめいてます車検一年残ってるから保証つけて40万ちょいかなあタイヤも新品でしたね たまにトヨタってマーチの17万とかで保証付けて売ってくるからそういうのあればほしいとこですねえ ファンカーゴが20万切るなら買ってしまいそう(笑) 燃費も12キロ前後かな なんせマッチがポルシェを捨てて買った車らしいっすから(笑) 下手に高い軽買うより、もしかしたらいいのかも まあMOVE続投で車検してオルタネータ交換が一番いいだろうけど(涙)


雅さん、おはー

ディーラー中古車はビルメン王もおすすめですな。

昔友人が日産のディーラー中古車でサニーを買いましたが、さすがに保障期間内の不良は全部直してくれて、結局補記類やエアコンは新品になりましたよw

そのサニー、コミコミ25万だったからディーラーはたぶん大損w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する