私はNECが嫌いだ!!

  • 2012/09/21(金) 07:53:47

昔マイコンブームのころぶいぶい言わせてましたシャープやNECが倒産のピンチになってますね。

ちなみに、ビルメン王はシャープは好きなメーカーです。

ビルメン王自身はシャープのPCとか持ってませんでしたが中学時代の友人がシャープのX1とX68のファンで、そいつとよくつるんでいたので印象が良いです。

ちなみにビルメン王が嫌いだったヤクザの息子の海野君はPC66、PC88、PC98のNECユーザーだったので、そのころからNECが嫌いだったのかもしれません。


社会人になってからも営業でNECと付き合うこともあったのですが、まんず態度がでかくてすぐにキレるヤツが多くて閉口しました。

NECの工場は守衛までも態度がでかくてすぐキレて

「NECはキチガイしかいねーのか? こんな会社つぶれりゃいいのに」とよく思ってたんですが、ようやく潰れてくれるかと思うと「ざまぁww」としか思えませんw

シャープもあんま態度のよくないメーカーでそれで今のていたらくたしいですが、儲かってるときでかい態度してるとイザ困ったときに誰も助けてくれんもんねー




パソコンテレビがキャッチフレーズのX1。

専用モニタ込み当時30万でしたらかビルメン家で買えるはずもありません。

持っていたのはトラック運送会社社長の息子の山岸君でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する