けいおんさん、ついに無職を決め込む

  • 2012/09/25(火) 20:06:56

元同僚ビルメンけいおんさん(還暦以上)ですが、ビルメン会社を辞めて1年以上経ちますがいまだに職が決まってません。


奥さんには「はよ働け!邪魔じゃ!」と、虐げられているらしいのですが、もとから仕事嫌いの人でしたんでまぁ無理でしょう。

最近ハロワから市の駐車場の入出庫管理のバイトを回されたらしいんですが、知り合いに会うとイヤだからという理由で拒否。

今はなんかトレッキング登山にはまってるそうです。


でもあーいったいい加減な高齢者が遭難して迷惑掛けるんだよな・・・




映画かもされたマンガ、「岳」

ビルメン王はビックコミック愛読者(ただしゴミ庫にあったときだけ)でしたのでよく読んでおりました。

ビルメン王おすすめマンガのひとつであります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お久しぶりです。けいおんさん懐かしい。このブログに
ほぼレギュラー出演していた方ですから。なんだかんだ
働かなくても食べていけるひとですから羨ましい。

さて来月上旬は、常駐現場で世界的大イベントがあり、
常駐業者もかなりあおりを受けます orz

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する