コメント返信

  • 2012/09/26(水) 21:28:01

お久しぶりです。けいおんさん懐かしい。このブログに
ほぼレギュラー出演していた方ですから。なんだかんだ
働かなくても食べていけるひとですから羨ましい。

さて来月上旬は、常駐現場で世界的大イベントがあり、
常駐業者もかなりあおりを受けます orz


通りすがり@ホテルさん、おふぅ

何事かと調べてみれば確かにすごいイベントですね。

ビルメン王にはなんだか想像もつきませんよ。

けいおんさんは年金逃げ切り世代ですからねー

あと数年で年金生活ですが、夫婦2人で月40万だそーです

ぶっちゃけ年金もらう前に山で遭難して死んで欲しいですw


電検持ちで320万円…そりゃまったりしたいですよね
自分もやってる投資とかあとはバイト副業とかで稼げないとキツイ業界ではありますね

ボイラー最近勉強しはじめましたが三点セット揃ったら少し休もうかと思う次第

学校3の技術指導の方が書いた本なんですが簡潔で分かりやすいですね
やはりボイラーを見たいんですが技能講習会も座学が多いらしく期待できないみたいですね(涙)


雅さん、ウッス

ウチの会社は地方ビルメンのなかでも安いみたいですけどね。

特に電顕やビル管といった上位資格の手当ては明らかに安いっす。

昇給も望めない今、ビルメン王の頼みの綱はアニメサイトのアフィ収入だけっすよ。

ボイラーは自分も現物触る前に資格とったんですが、やっぱ現場で本物のボイラーを見てようやく意味がわかったような次第。

あんな白黒写真や説明文だけじゃエコノマイザーだの安全弁だのわからんのよねー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する