ついに登場!ビルメン同人ソフト

  • 2012/09/30(日) 14:01:50




悪魔ちゃんのびるめんて!!窓ガラス編



今までいくつかビルメンの出てくるエロゲーをご紹介してきましたが、空前のビルメンブームのあおりを受けて遂に同人ソフトの分野でもビルメンを主役としたものが出ます田!!


とはいえ、ビルメンの仕事でも清掃関係がテーマといえばテーマ。

内容は・・・

まぁ同人CG集ですんで、すこぶるスゲーということはありません。

ただスクイージの使い方など若干役にたつものとかもあり。


じーさんだらけのビルメン現場にもこんな悪魔ちゃんが来たら活性化すること間違いなし!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ついに同人ソフトまで出て来たとは!
最近のビルメン人気は凄いね。
窓ガラス編という事は、まだまだ続編が出るはず。
これは楽しみだ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する