すみません、またしばらく更新休みます。

  • 2012/10/01(月) 06:38:19

またぞろビルメン王の個人特定をしたという妙なコメントがきまして、用心のためにしばらく更新休みます。

10月は持病の関係で体調も不良気味になるのでちょうどイイっす。

10月末には復帰予定です。

どうぞよろしく。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

電3の合格方法おしえてください

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/10/23(水) 17:31:53
  • [編集]

要注意人物

ビルメン業界の要注意人物
高橋和宏 生年月日 昭和42年2月15日 大阪府摂津市

もうすぐ1年だな

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/08/11(日) 07:41:13
  • [編集]

俺もビルメンから足を洗いたいな。

ポリテクも修了し、何とか契約ビルメン内定貰いました(涙)現実は甘くないっす!てか求人がない…
キングの復活待っております!

ついに半年が過ぎてしまいましたね。
本当に一体どうしてしまったのだろうか。

元気にしていてくれるのならいいけど・・・。
その可能性は限りなく低いんだろうな・・・。

王、エイプリルフールも過ぎちゃいましたよ
タイミング逃しちゃったとか?

皆さん優しいから許してくれますよ


だから…だから生きていると言ってくれ!(涙)  

  • 投稿者:
  • URL
  • 2013/04/05(金) 13:55:40
  • [編集]

王に何かあるならかなり突発性のあるもの事故とかの可能性は高い
長期入院もあるかもしれんが他にも運営されてるサイトがあるからEモバイルとかを利用しているかと

故に王が運営されてる他サイトが止まっていれば…

いや俺の間違いであることを祈る

  • 投稿者:
  • URL
  • 2013/03/02(土) 21:44:48
  • [編集]

まめに更新していた人が面倒くさくなって止めるのは考えられない。
こういう突然更新が途絶えるパターンって、既にこの世にいない可能性が非常に高い。
ただビルメン王の場合は突然ではなく、しばらく休むと予告している。

そこに一縷の望みをかけて、無駄だとは思いつつも毎日チェックしている。
だけど、さすがにもう無理だよな・・・。

王、生きていて下さい

  • 投稿者:
  • URL
  • 2013/02/05(火) 12:15:59
  • [編集]

ついに2月になってしまった・・・。

元気でいるのなら一言だけでも欲しい。
それだけで皆安心できるんだから・・・。

確かに不規則ではありますね
継ぐとは言うもののもう少し考えたほうがいいかもしれない

未経験の48歳とかでも入れるみたいだし
この人から探り入れてからでも遅くないだろうし
 

  • 投稿者:
  • URL
  • 2013/01/22(火) 12:22:56
  • [編集]

本当に一体どうしたのかな。
元気に生きているなら一言ぐらいあるよな。
絶対に何かあったんだよ。
俺達は不規則な勤務だし、何があってもおかしくないもんな。

王、あなたの意思は私が継ぎましょう

  • 投稿者:
  • URL
  • 2013/01/07(月) 10:24:44
  • [編集]

新年も明けたのに音沙汰無し。
もう二度と出て来ないのだろうか・・・。

今年もよろしく!?

今年ももう終わりなのに、一向に戻ってくる気配が無い。
最早これまでなのか・・・・。

3ヶ月は長いなあ。どうしたんだろう?

メタル兄弟

きゅうべーと契約して電顕二種の勉強でもはじめたのか!?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2012/12/16(日) 22:43:31
  • [編集]

もう3ヶ月に届いてしまう…

本当に何かあったんかな…

心配だわ…

  • 投稿者:
  • URL
  • 2012/12/13(木) 10:26:23
  • [編集]

もう二度と出て来ないのだろうか・・・

雑魚が舐めんなタコ

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2012/12/05(水) 22:32:20
  • [編集]

もうブログやめちゃえよ?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2012/12/05(水) 21:50:19
  • [編集]

姿を消してからもうすぐ2ヶ月。もう駄目なのかな・・・。

ビルメン王。そのまま、冬眠に入ったのか...?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2012/11/23(金) 15:15:20
  • [編集]

王〜〜〜〜〜〜〜〜!

  • 投稿者:
  • URL
  • 2012/11/21(水) 12:35:47
  • [編集]

もう戻って来ないのでしょうか・・・・

早く更新しろよぉおおおおおおおお

王!いつまで寝ておられるのてす

目覚めの時ですよ

  • 投稿者:
  • URL
  • 2012/11/05(月) 10:03:55
  • [編集]

ボクも10月からビルメンの仲間入りしましたよっ
のんびりまったりと復帰をお待ちしてます〜

王様
持病があるとのことですが
のんびり復帰を待ちます

11月になりましたよ。復活はまだですか?

キング!無事ポリテク合格しました、明日から勉強の日々にわくわくしております、復活心待ちしておりますよ!

バカ女ども発見www

9K1gNL9I
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
ttp://4D95A3A7.feisbook.mobi/4D95A3A7/

復活の日を待ってます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する